いつまでも世界は..2017 京都の街を使ったライブサーキット!

公募枠

今年も公募枠として皆さんからの出演希望を受け付けさせていただきます。
新しい音楽と出会いたいという思いでこの企画を始めました。
今年も全然知らなかった音楽と出会える事を楽しみにしています。
同じ音楽家という身としておこがましいとは思いますが、選定はしっかり聴かせていただき、コアスタッフであるライブハウスの店長さん達、お客さんの目線としてボランティアスタッフの皆さんと決めさせていただきます。
条件は
・フリースペースでの出演のみです。
今年から数組ですが、バンドの応募も受け付けます。
ただ会場との関係上、爆音のバンドの選出はまだしにくい状況です。
ご了承ください。
・コピーは受け付けません。オリジナル楽曲のみ。ただブルースやジャズなどのスタンダードの再解釈をスタイルとする音楽は例外です。その辺りの細かい線引きははこちらでさせていただきますので、問い合わせにはお答えできかねます。ご了承ください。
・音源の送付はメールでのデータ送付、もしくはyoutubeやsoundcloudなどのリンクの添付のみとさせていただきます。
・5/28出演可能であること。時間の指定はできません。またギャラが発生することもありません。


では、今年もレコード屋に新しいレコードを探しに行くようなワクワクした気持ちでお待ちしております!!

主催:ザ・シックスブリッツ西島衛

締め切り:2017年3月15日24時
音源の送り先: 
itusekakobo@gmail.com